30代公務員が早期リタイアに憧れる雑記

#30代 #セミリタイア #fire

2022.2.27 存在するだけで影響与えてる

〇 消費記録

2/20 日曜   食材調達  1,200円

       かっぱ寿司 1,000円

寿司に飽きつつある(贅沢な話)

「カツオ香る油そば」が寿司より美味いので油そば屋さんやれよと思えてしまう。 

        

2/21 月曜  食堂 550円(メンチカツ定食)

2/22  火曜  食堂 550円(白身魚定食)

         食材調達 210円

2/23 水曜  マクド   110円

kodoクーポンでポテトSオーダーが一番コスパいいという結論に至った。 

       かっぱ寿司 1,000円

寿司屋でサラダとデザートオーダーして寿司を食わずに帰る客がいたんですよ。私です。

       

2/24  木曜 食堂 550円(カツカレー)

       間食 310円

ブラックサンダーのガトーショコラが美味すぎて止まらない。

 

2/25  金曜 食堂 550円(カキフライ定食)

      晩酌 400円

2/26 土曜 ココス 1,000円

       かっぱ寿司 550円

ココス→カッパ寿司の華麗なムーブを決めた。

 

 

〇 プーチンがプッチンして投信がピンチイン

 

一時は原資の10%程度あった利益が大方吹っ飛びました。

淡々と毎日4000円を積み立てるのみです。毎回言ってるけど。

 

ロシアと言われるとボルシチピロシキとエリーチカくらいしか出てこない貧相な脳みそです。